menu

パームツリーのネイルシールで夏ネイル!

10分ネイルdairyにご訪問頂きありがとうございます(´▽`*)/ このブログはセルフネイル大好きな子育てママ「Luna」が、片手10分で出来ちゃう簡単&可愛いネイルデザインを研究しているブログです☆
Lunaへのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします♪


こんにちはー(*^^*)
いやー朝から暑い!!

週末、子供たちはびちゃびちゃになりながら、
水遊びを楽しんでましたー♪♪

wpid-wp-1437441319828.jpeg

私も一緒に水浴びしたいぜー!!(|||´Д`)

wpid-wp-1437441335763.jpeg

そしていよいよ娘の夏休みがはじましましたが、
娘の通う幼稚園は夏期保育というものが充実していて、
今日から一週間、午前中だけなんですが、
幼稚園に行ってくれるので、
今はホっと一息(*´ω`*)

息子くんはポニョのDVDに夢中です(*^^*)笑

 



 

という事で姉やんが帰ってくる前にブログ更新!!

ハンドネイルをチェンジしたのでアップしていきますねー☆

週末にはすっかり梅雨明けして、
毎日汗だくになる程暑いので~!!!

夏全開のネイルデザインにしてみましたー(*´ー`*)

wpid-wp-1437440513496.jpeg

ポイントは親指のパームツリーのネイルシールです(*^^*)

wpid-wp-1437440754283.jpeg

セリアで購入したネイルシールについていたパームツリー!
カラーが珍しくブラウンだったので、
ベースのカラーを悩んじゃったんですが、
ブラウンが馴染みやすいかな?!
と思ってイエロー×ライトグリーンにしてみましたー!
親指かなりお気に入りです(*´∀`)

wpid-wp-1437440664735.jpeg

ちなみにパームツリーのネイルシールが足りなくなってしまったので( ̄▽ ̄;)
右手の親指はこんな感じになりましたー♪

wpid-wp-1437440710076.jpeg

ポイントはもちろん!親指と小指のパームツリーなんですが、、、
なんだか夏っぽくしようと色んなカラーを取り入れたら、、、

wpid-wp-1437440622033.jpeg

なんかガチャガチャしちゃったかな?( ´△`)

wpid-wp-1437440462362.jpeg

どうかな??(。>д<)派手すぎたかな、、、?
といまさら反省してるんですが( ノД`)…

ま、夏だし派手くらいがちょーどいいか♪♪

という事でまた詳細はまた後程アップしまーす!!

※パームツリーのネイルシールで夏ネイルの詳細はコチラ

インスタグラムはじめました☆
ID→runaruna3020

今日もブログを最後までお読み頂きありがとうございました。
↓↓ポチっと応援してくれると嬉しいですヾ(●´∀`●)
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村
いつも沢山の応援ありがとうございます♪
読み逃げ歓迎☆リピーター歓迎☆
コメントもお待ちしております\(=^O^=)/



キラッキラのラメマニキュアの落とし方~フットネイル編~

パームツリーネイルシールで夏ネイルの詳細!

関連記事

  1. 塗るだけ簡単☆シンプルホワイトデーネイル

    こんばんはー(*´∇`*)だんだんと日が長くなってくるのを感じるこの頃♪今日は1…

  2. シンプルな大理石ネイルのやり方&詳細

    こんばんはー☆色々と調べものをしていたら、、、気づいたらこんな時間だぁー‼‼…

  3. アーガイル柄ネイルでリベンジ‼

    こんばんはー(・∀・)ノひゃー‼‼昨日今日は本当に寒かったです。。。久し振りに凍える…

  4. マニキュアで作る冬のチークネイル!

    こんばんはー(*´∇`*)いや、、、いつのまにかこんな時間に( ̄□||||!!結…

  5. グリーン×ネイビーでチェックネイルに挑戦!

    みなさんこんにちはー(*´∇`*)今日は朝から爽やかな晴れ♪どうやら東京は明日から雨が2、3…

  6. レッドとパールで秋ネイルの時間経過

    ではでは、今回も自己満の時間がやっでいりました(*´ー`*)時間経過を記録に残しておこうと思いま…

  7. クラッシュシェルで紫陽花ネイル

    こんばんはー(・∀・)ノ暑いですねー!!昨日と今日は本当に暑い‼‼湿気も強いので…

  8. ついにバンビネイルにチェンジ!・

    こんばんはー(*´∇`*)いやはや、、、今日はブログの更新がこんな時間に( ̄□||||!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新ネイル

PAGE TOP