10分ネイルdairyにご訪問頂きありがとうございます(´▽`*)/ このブログはセルフネイル大好きな子育てママ「Luna」が、片手10分で出来ちゃう簡単&可愛いネイルデザインを研究しているブログです☆
Lunaへのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします♪
こんばんはー☆
今日は気温差が激しい1日でしたー( ̄▽ ̄;)
天気予報ではすごく暖かくなると言ってたのに、、、
午前中はびっくりする程寒ーい‼‼
小雨が降っていたんですが、
小雨というよひちょっと舞ってる??雪、、、?
かと思ってしまう程寒くて、
朝は薄着で出たのでブルブルしてたのに!
午後お迎えに出ると、、、逆にコートいらないくらいの暖かさだったのに(((・・;)
朝の寒さにビビッてダウンを着ていってしまったので、
帰りはじんわり汗かいてました。。。
なんだか今日はうまくいかないなぁー(笑)
でも今日の午後はすっかりぽかぽかの小春日和で、
一気に春を感じてほっこりー(*´∇`*)
そして春になるとやりたくなるのが、、、
そう!!デニムネイル!!!
毎年春、夏にはデニムネイルをやっているんですが、
今年もまたやります(>_<)
去年よりもまた本格的に!さらに去年よりも簡単にリニューアル!(←大袈裟?笑)
今回は↓↓
キャンメイクの57 とホワイトの2色だけでできる本格デニムネイル!
キャンメイクの はそのままベタ塗りでもデニムっぽくみえる、
細かいラメが入ったネイビー!
デニムっぽいスタッズの置き方や、
シールをのせてあげれば、
それだけでデニムネイルに見えるんですが、
今回はあえてこのキャンメイク57 に一手間加えてより本格的なインディゴ系のデニムネイルを作ってみました!
とその前に!!こちらのブルーのデニムネイルは↓↓
※デニムネイルのやり方(2016)をご覧下さい
ではやり方はまとめました!
①ホワイトをスポンジ使って爪全体にしっかりポンポンしていきます!
②続いてキャンメイクの をスポンジにたっぷりとってホワイトの上からポンポンします。
これだけでもかなりデニムっぽいですが、、、
③もう一度ホワイトをスポンジにとり、今度は少しバランスを見ながらポンポンしていきます。
2色だけなので本当に簡単!!
ホワイトが濃い方が好きか、ネイビーが濃い方が好きか?
お好みによってホワイトとネイビーの量や、
ポンポンする回数を調整して下さいね(*´ω`*)
インスタグラムはじめました☆
ID→runaruna3020
今日もブログを最後までお読み頂きありがとうございました。
↓↓ポチっと応援してくれると嬉しいですヾ(●´∀`●)
にほんブログ村
にほんブログ村
いつも沢山の応援ありがとうございます♪
読み逃げ歓迎☆リピーター歓迎☆
コメントもお待ちしております\(=^O^=)/
この記事へのコメントはありません。